<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月23 日

菖蒲撮影

地元のちっちゃい菖蒲祭りへ行ってきました。
超ローカルなイベントなので、来てる人はほとんど知っている(^^;
菖蒲はちょうど見頃、他に幼稚園のお遊戯もあり〜の、岩魚の塩焼きあり〜の、ののほどよいイベントかな。




夕方、気持ちいい日なのでらぶを連れて裏山の上まで森林浴へ。
途中見慣れない花を見つけたので、それも撮影。
北風で空気は澄んでいるのでトップから、富山湾…遠くにうっすらと能登半島も見えました。

とにかく梅雨の晴れ間の爽やかな日でした。
今日は沖縄に思いを寄せ、かりゆしウェアで過ごしました(-人-)

↓菖蒲を撮っていたら撮られた( ̄□ ̄;)!!


投稿者:vapor
at 22 :39| 写真 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須